
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★イザベラのはなし★8/8 またまたお手伝い♪



模擬ではとっても弱い、イザベラです、こんにちは。


雨きらーーーい。
イザベラの中身は雨が嫌い。
髪の毛がうねる。


ってことで、今日は会長とSさんの転職クエをお手伝い♪^^
0808-1


マルで、砲術家クエを出したパパについていってサクっと、達成、報告。
砲術家転職証2枚になりましたw

そのあとは上級士官転職クエを受けるために、アテネへ。
出航所で。。。。
0808-2

イザベラもジェノスク時代乗っていた、フリゲ。
ちっちゃいぞ。。。。。www

アテネでは、バシリアスを出すのは当然、イザベラの役目。
すぐには出ないことを予想して、雑談してもらったんだけど。。。
5枚くらい?10枚も使わずにクエ引けた♪
0808-3

以前は出すに苦労したから、なんか嬉しかった!
ちょっと拍子抜け。。。www


で、戦闘。
1戦目は、ケツクリもらって、誰よりも早く、沈しましたw
はずかし~ 海事Lv54wwwwww
0808-4


で、パパ以外死んだので、撤退して、再戦。
イザベラが沈んだら、消化不良だwww
2戦目はごらんの通り♪^^
0808-5



チュニスで、報告。
上級士官転職証も2枚ww
そして、艦隊は解散。

うちらはマルへ戻ったんだけど、することがないということで、模擬をw
まぁ、勝てるわけないだろうとは分かってたけど!
分かってたけど~~!!!!!!><;

全滅だし。
修理遅いし。
スキル最大ランクのR10だし。
軍人なら、貫通以外はもうちょっとあるのにw
(言い訳wwww

そのときちょうどマルにいた、会長に声をかけて、1戦だけ相手をしてもらう♪
白兵で負けそうになったけどwwww
勝ちました。。。。

ん~大海戦とか、真っ先に沈しそうw
PKとかも無理だねwwww



で、気付いたらブログ書いてる途中で寝てたらしく、
朝起きたら電気とPCつけっぱなしだった。
わらえね~wwww

そんなイチニチ♪^^


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/09(水) 18:54:45|
  2. イザベラのはなし
  3. | コメント:2

続・お買い物 8/7

【東地中海へ】
マル→ヤッファ→バルサ。
安全海域だと気楽だね~。
交易品も運びやすいし。
冒険もぼけっとしながらできそうだなw
だけどなんかつまんないね~。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/09(水) 18:41:33|
  2. その他
  3. | コメント:0

★イザベラのはなし★8/7 雑談・・・?



小学生に間違われた、イザベラの中身です、こんにちは。
って!
化粧してるからw
いくら小学生に囲まれてても、わかるだろwwwww
とっくにハタチ超えてるのに、小学生と一緒にされるなんて。。。。orz

土日はお神輿担いで、疲労感たっぷりでINしてましたw
0807-1

まぁ、内容はパパと同じなので、撮ってあるSSでも。

斥侯クエを達成させて・・・
耐久900超えは、ムズイwwww
カリブから帰ったら、北海へ、買出し^^


0807-2

お互いに乾杯し合う、親子w



0807-3

ラスパ付近でのカリブ海賊斥侯やっつけ。
1匹残ってる^^


0807-4

カリブまで行った後のカリブ海賊斥侯やっつけ~!
大砲壊れて3基で、よく頑張りました!^^


0807-5

戦列艦隊。でも気づいたらやられてたwww


0807-6

リスに戻って転職証をGET!!!!
まだなれません。経験10万以上稼がなきゃなりませんw (気が遠くなる。。。


0807-7

そのあとはパパとまったりwww





[★イザベラのはなし★8/7 雑談・・・?]の続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/09(水) 18:35:36|
  2. イザベラのはなし
  3. | コメント:0

お買い物 8/6

【遠くへ】
リスボン→ロンドン→オスロ→ストック→オスロ→アムス→ロンドン→ジェノ→マル。
眠いから書くの中止w

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/09(水) 18:29:34|
  2. その他
  3. | コメント:0

帰国と報告と転職証 8/5

今日はカリブからリスへ戻って報告して終わり~。
まぁせっかくもらった斥候への転職証なんだがLVが足りないw
LV57まではあと30000なんだよな~。
インドでちょこちょこってやりゃぁすぐなんだけど気持ち的にね(^。^;)
まぁ先斥候になりたいわけじゃないからいいかw

0805-1

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/06(日) 21:51:09|
  2. 海事のはなし
  3. | コメント:0
次のページ
